海南海口観瀾湖GC1泊1プレイ【2番/3番コース】

プランナンバー:CNHAN070
CNY 1080人より
料金説明

料金目安説明:

2024-04-24になんと CNY 1080 !最低価額で楽しめます。

日程紹介:2日 海口

プラン内容:ゴルフ+5つ星ホテル

海口観瀾湖ゴルフ3番(ヴィンテージ・コース),海口観瀾湖ゴルフ2番(サンドベルトトレイル・コース)
海口ミッションヒルズ温泉ホテル
ゴルフ+5つ星ホテル

•2番コース:オーストラリアのサンドベルト地帯にある難易度の高いゴルフコースを真似してできたコースです。このコースを設計する時に、極めて深いバンカーや、フェアウェーとグリーンより高くなり、しかもリップをなめて外しやすいカップを特徴とするロイヤル・メルボルンやキングストン・ヒース、そしてメトロポリタン・クラブなどのコースからは多大なインスピレーションを得ていたというのです。いくつかのバンカーはターフに囲まれるような従来のスタイルで設計してありますが、自然のジャングルとの間には明らかなエッジラインがないため、自然に近い風景となっています。また、起伏の激しいグリーンと四角形のティーグランドもこのコースの変わったところです。ついでに、メインに植えたユーカリの木もオーストラリアのコースから得た発想です。このコースでは、グリーン以外の地形は起伏が緩やかで、ある所はほぼフラットなので、大量な芝生に覆われたフェアウェーは大きい落下範囲と十分なスイング軌道を許せる広さを持っています。広々としたサンドベルトトレイル・コースではグリーンとティーの距離はより近いので、ほかのコースと同じように、乗用カートを使わずに徒歩でも完成できるコースとなっています。


•3番コース:19世紀末から20世紀初期までのいくつかのクラッシクなコースを参考に作られたコースです。自然に戻るような気分をもたらすレイアウトに加わって、生い茂った木々をできるだけ壊さないように、地形の本来の姿のままで設けられたホール、いずれも独特なイメージを与えてくれます。また、ユニークな設計の大部分では一風変わった幾何学的な形、或いは奇妙でごく古いスタイルを取っています。クラシック風のデザインにこだわることが明らかに分かるこのコースを作った時に、設計者はナショナル・ゴルフ・リンクス、フィッシャーズ・アイランド、メードストーン、シカゴ・ゴルフクラブ、そしてガーデン・シティなどの有名なコースからたくさんの発想を得ていました。びっくりするほどの突き出た小丘、深いポットバンカー、シャープなエッジ、狭い尾根、ブライド・ショット、枝編みのバスケットがあるグリーンの近くに設置された長くて狭いバンカーなど、自然にできた景観と鮮明な対照を成しているところはたくさんあります。今のゴルフ界では、現代風のコースは主流ですが、デザインのマンネリ化は避けられないです。従来の手作業を手本とするユニークなデザインを存分に使ったこのコースはそれらと違って、目新しい感じを与えています。250エーカーを超えるこのコースではお客がくつろげるための場所をたくさん用意しています。緑に囲まれながら、自由に歩ける。ここでプレイするのはどんなに素晴らしいことでしょう。


出発日時と人数をご選択してください

カレンダーに掲示される料金は"より"です

手配旅行がご希望ぼ方はカスタマーズセンターにお電話でのお問い合わせお願いします

人数: 1
CNY0

日程紹介

第1日

到着+ゴルフプレイ

第2日

帰る

料金説明


海口ミッションヒルズホテル1泊+2番/3番コース1R场

平日/休日

2人1室

1280元

1人1

1630元

【上記料金に含まれるもの】

1泊朝食付き

1プレイ、キャディー、カート、ロッカー

中国の祝日になっては、カスタマーセンターにお問い合わせください、予めご了承下さい。


予約流れ

ご希望の出発日を選択→「今すぐ予約」ボタンをクリック→お客様の基本情報を入力→「送信する」ボタンをクリック→お申込み後カスタマーセンターよりお電話にてお客様にご連絡致します(ゴルフスタート時間及びお支払方法などの確認)

予約必見

①上記料金は1名様の宿泊代金とプレイ料金です。

②料金に含まれないもの:昼食・夕食代、キャディーへのチップなど。

上記料金選択可能のコース:2番or3番コース

1名様で一台カートをご利用になる場合、80元/1名を別途請求されます。予めご了承ください。

④ 変更または取消の場合、7日前までご連絡お願い致します。事前にご連絡をいただけない場合には料金を申し受けさせて頂きますので、予めご了承ください。

ゴルフ場の事情により料金が変更場合があります、実際予約の料金に基準にします、予めご了承ください。





変更/取消のルール

7日間前:無料変更/キャンセル

7日間以内:100%変更/キャンセル料

NO SHOW:100%変更/キャンセル料