広東江門五邑蒲葵ゴルフ1泊2プレイ

プランナンバー:CNGD093
お電話でお問合わせ
料金説明

料金目安説明:

2024-04-24になんと CNY 0 !最低価額で楽しめます。

日程紹介:2日 江門

プラン内容:ゴルフ+5つ星ホテル

江門五邑蒲葵ゴルフクラブ
江門麗宮国際ホテル
ゴルフ+5つ星ホテル

●五邑蒲葵ゴルフクラブは西江河畔にあり、27コール、江門市へ4.8キロ、江門市内から運転して10分だけかかる。地区全体は江門市を中心に、気候が葵の木の生長に適し、葵の木で作った葵扇の出産で有名になる。また、土地が肥えるので、この地区は各種植物の生長に適し、ゴルファーに理想的天然環境が提供できる。そして、クラブは靑々とした丘、壮麗な谷と潤い湖に囲まれ、さらに美しい景色を添える。 有名なデザイナー「金熊」と呼ばれている積尼古拉斯に設計された五邑蒲葵ゴルフクラブは建築設計では伝統的なバリ島式建物のインスピレーションを受け、コースの地形や気候と融合している。クラブビルは立派な建物で、そのデザインでは壁、円柱、屋梁と屋上が互いに照り映え、上品な雰囲気にあふれている。それに加え、ビルは緑豊かなコースや草花樹木に囲まれ、きらめく池に交差され、室内外を連ねている。その中に身を置くと、心身が楽しめる。 仏昇高速を北東方向に走行し-陳山料金駅に左折し-江沙道-江沙料金所を過ぎてはクラブが見える。

●ユッカホテル (Yucca Hotel):蓬江(ペンジャン)に位置するユッカホテルは、旅行者に大変人気があります。 この宿泊施設は、星の数5と評価されています。空港から110 kmの位置にありアクセスが大変便利です。 市内の主要観光地へのアクセスも良く、滞在拠点として抜群の立地です。

ユッカホテルでは、最高クラスのおもてなしと充実したこだわりのアメニティをご用意し、快適なご滞在をお約束いたします。 当施設では本物の上質を知るお客様にも満足いただけるこだわりの設備・サービスを多数ご用意しております。

各お部屋はユッカホテルのエレガントな雰囲気が漂っており、薄型TV, カーペット, 洋服掛け, 無料インスタントコーヒー, 無料ティーなどの館内設備・サービスにもこだわっています。 さらに、ご滞在中は当施設主催のさまざまなレクリエーションをご満喫いただけます。 ビジネス出張や観光旅行で江門(ジアンメン)に訪れた際など、ユッカホテルはどんな目的のお客様にもおすすめできる宿泊施設です。


日程紹介

第1日

到着+ゴルフプレー

ユッカホテルチェックイン、五邑蒲葵ゴルフクラブでプレイまたは自由行動。

第2日

ゴルフプレー+帰る

五邑蒲葵ゴルフクラブでプレイまたは自由行動。ユッカホテルチェックアウト。

料金説明

ユッカホテル(1泊2プレイ)

2平日

2名様1室

1430元

1名様1

1630元

2休日

2名様1

2020元

1名様1

2220元

1平日

1休日

2名様1

1730元

1名様1

1930元

注:

休日9:30前プレイの限定料金です。9:30以降プレイの場合、追加料金150元/18H/お一人様発生します。


【上記料金に含まれるもの】

ホテルスタンダードルーム1泊朝食付き

グリーンフィー(18H×2)、キャディー、カート、ロッカー

中国の祝日になっては、カスタマーセンターにお問い合わせください、予めご了承下さい。


予約流れ

ご希望の出発日を選択→「今すぐ予約」ボタンをクリック→お客様の基本情報を入力→「送信する」ボタンをクリック→お申込み後カスタマーセンターよりお電話にてお客様にご連絡致します(ゴルフスタート時間及びお支払方法などの確認)

予約必見

① 上記料金は1名様の宿泊代金とプレイ料金です。

② 1名様で1台カートを利用する場合、追加料金140元/1名様/18Hを申し受けさせていただきます。

③ 料金に含まれないもの:昼食・夕食代、キャディーへのチップ、ゴルフ場~ホテル間の送迎など。

④ ゴルフ場の事情により料金が変更場合があります、実際予約の料金に基準にします、予めご了承ください。

⑤ ホテルからゴルフハウスまで5km、車で約10分かかります。

⑥ 変更または取消の場合、15日前までご連絡お願い致します。事前にご連絡をいただけない場合には料金を申し受けさせて頂きますので、予めご了承ください。


変更/取消のルール