広西梧州ゴルフ1泊2日プレイ

プランナンバー:CNGX026
お電話でお問合わせ
料金説明

料金目安説明:

2024-03-28になんと CNY 0 !最低価額で楽しめます。

日程紹介:2日 梧州

プラン内容:ゴルフ+4つ星ホテル

広西梧州桂茵ゴルフ場
広西梧州香江夢都美ゴルフクラブホテル
ゴルフ+4つ星ホテル

梧州の香江夢都美生態園有限会社は、安徽鑫诚集団と合弁会社で、主に梧州で夢都美生態園を開発プロジェクトは、プロジェクト敷地面積の約3300ムーは、内は1カ所の山地ゴルフ場を含んで2800ムーとして、球場は約3万平方メートルのゴルフクラブ、広西最大のゴルフ練習場、及び27ホールのゴルフ場が組み合わせてセットにする。同時にゴルフ場内に約500ムーの高級の別荘を擁して、別荘総建築面積29万平方メートルの総投資は20億元の人民元とします。 全国最大の山地ゴルフのトップとして、難易度が高くて、挑戦性も強いです。

梧州には“小さい香港”の名があって、かえって1個の正真正銘の小さい町です。嶺南歴史文化名城の誉れは早くてすでに歳月に流し去って隠滅します。 幸いそれは山紫水明で、美しい景色で、山が町の中にあって、城は水に巻かれます。 日は同じくまだのんびりしていて過ぎます。 梧州の香江夢都美ゴルフクラブはすぐ身を隠すそのうちは、そして1個のとても大きな夢――中国最大の山地ゴルフ場を作ります。


日程紹介

第1日

到着+ゴルフプレー

第2日

ゴルフプレー+帰る

料金説明




【上記料金に含まれるもの】

2日プレイ+1泊朝食付き

2*18Hグリーンフィー、カート、キャディー、ロッカールーム

中国の祝日になっては、カスタマーセンターにお問い合わせください、予めご了承下さい。


予約流れ

ご希望の出発日を選択→「今すぐ予約」ボタンをクリック→お客様の基本情報を入力→「送信する」ボタンをクリック→お申込み後カスタマーセンターよりお電話にてお客様にご連絡致します(ゴルフスタート時間及びお支払方法などの確認)

予約必見

① 上記料金は1名様の宿泊代金とプレイ料金です。

 1名様が1台カートを利用する場合、追加料金110元を申し受けさせていただきます。宿泊追加:200元/1泊。

 料金に含まれないもの:昼食・夕食代、キャディーへのチップなど。

④ ゴルフ場の事情により料金が変更場合があります、実際予約の料金に基準にします、予めご了承ください。

⑤ 変更または取消の場合、15日前までご連絡お願い致します。事前にご連絡をいただけない場合には料金を申し受けさせて頂きますので、予めご了承ください。



変更/取消のルール