広西桂林山水ゴルフ1泊1プレイ

プランナンバー:CNGX030
CNY 930人より
料金説明

料金目安説明:

2024-03-28になんと CNY 930 !最低価額で楽しめます。

日程紹介:2日 桂林

プラン内容:ゴルフ+4つ星ホテル

桂林山水ゴルフクラブ
桂林山水ゴルフリゾートホテル
ゴルフ+4つ星ホテル

●桂林山水ゴルフクラブは、1995年11月に設立しましたが正式には1996年からおプンしている。広西省の初のゴルフ場で、桂林市の旅行業に特色を飾っている。

●桂林山水ゴルフクラブのコースは桂林特有の岩山に囲まれ、山水水墨画にある仙境の如き趣きがある山景コース、水景コース、石景コースの27ホールのコースとなっている。
コースは優雅とエレガンスを設計ポイントとして企画して作り上げている。コースを見ているとそのコースはまるで水墨画のように綺麗だ。ここでゴルファーは「天下の第一景色」を楽しむことができる。

●桂林山水ゴルフクラブはゴルフ以外にレストラン、日本料理、ゴルフショップ、テニスコート、釣り場、などの施設が兼備されているので、リラックスのリゾートとしてご利用できますのでお勧めである。

出発日時と人数をご選択してください

カレンダーに掲示される料金は"より"です

手配旅行がご希望ぼ方はカスタマーズセンターにお電話でのお問い合わせお願いします

人数: 1
CNY0

日程紹介

第1日

到着+ゴルフプレー

第2日

帰り

料金説明


ゴルフ場ホテル(1泊1プレー)
平日1室2名930元
平日1室1名1080元

【上記料金に含まれるもの】

1泊1朝食付き

18H、キャディー、カート、ロッカー


【料金に含まれないもの】

1、お一人様でカート一台ご利用の場合、+120元/一台/現地決済になります。

2、キャディーチップ

3、ゴルフ場⇔ホテルまでの交通費

4、昼食と夕食代

5、その他の個人消費



中国の祝日になっては、カスタマーセンターにお問い合わせください、予めご了承下さい


予約流れ

ご希望の出発日を選択→「今すぐ予約」ボタンをクリック→お客様の基本情報を入力→「送信する」ボタンをクリック→お申込み後カスタマーセンタ

ーよりお電話にてお客様にご連絡致します(ゴルフスタート時間及びお支払方法などの確認)

予約必見

1、上記料金はお一人様の宿泊代金とプレイ料金です

2、お一人様でカート一台ご利用の場合、+120元/一台/現地決済になります。

3、料金に含まれないもの:キャディーへのチップなど。

4、このプランは台湾のプレヤーに適用されません。

5、ゴルフ場の事情により料金が変更場合があります、実際予約の料金に基準にします、予めご了承ください。


変更/取消のルール

ご予約をお取消、ご変更になる場合、7日前にご連絡頂けますと、取消料金の請求がございません。