広東掲陽恵来金海湾ゴルフ1泊1プレイ

プランナンバー:CNGD092
CNY 788人より
料金説明

料金目安説明:

2024-04-25になんと CNY 788 !最低価額で楽しめます。

日程紹介:2日 掲陽

プラン内容:ゴルフ+5つ星ホテル

広東掲陽恵来金海灣国際ゴルフクラブ
金海湾国際ゴルフクラブホテル
ゴルフ+5つ星ホテル

●广东省惠来县仙庵镇金海湾植物園に位置する金海湾国際ゴルフ場は、中国で唯一ピーチの上に創り上げている国際標準的なゴルフ場である。コースはオーストラリア「T.W.P」Peter Thomson、Ross、Peterと中国の梁国坤さんが設計した。国際標準的なアメリカ式、オーストラリアと日本式コース、標準的な72グロスは山と地勢に添いながら創りあげ、匠変化がとても多い。

●ゴルフ場は金海湾天然景色を元に、ゴルフの挑戦精神を発揮したので、コースは国際試合でも割少ない競技場である。ゴルファは仕事の余りに、コースでプレイを楽しくし、挑戦性があるこのコースの中で、思い存分グーリンをインジョイして、自然の面白さを味わうことができる。

●金海湾は景色がとても綺麗で、遠くから見ると青空常意に赤い花にグリンがいっぱいなので、熱帯雨林の感じに満ちいている。金海湾海水浴リゾート村は7キロの金海湾ピーチで建てられ、ここの砂は白くて柔らかい、海面の波は静かで、鴎と風が共に飛び、海と空が一色になれる。

出発日時と人数をご選択してください

カレンダーに掲示される料金は"より"です

手配旅行がご希望ぼ方はカスタマーズセンターにお電話でのお問い合わせお願いします

人数: 1
CNY0

日程紹介

第1日

到着

ホテルチェックイン。ゴルフ場でプレイする。

第2日

帰り

ホテルチェックアウト。

料金説明

ゴルフ場ホテル1泊1プレイ

平日

2名様1室

680元

1名様1室

830元

土日祝

2名様1室

890元

1名様1室

1040元


【料金に含まれるもの】

ゴルフ場ホテル1泊朝食付き

18Hグリーンフィー、キャディー、2人乗りカート、ロッカー

中国の祝日になっては、カスタマーセンターにお問い合わせください、予めご了承下さい。

予約流れ

ご希望の出発日を選択→「今すぐ予約」ボタンをクリック→お客様の基本情報を入力→「送信する」ボタンをクリック→お申込み後カスタマーセンターよりお電話にてお客様にご連絡致します(ゴルフスタート時間及びお支払方法などの確認)

予約必見

① 上記料金は1名様の宿泊代金とプレイ料金です。

② 料金に含まれないもの:昼食・夕食代、キャディーへのチップなど。

③ ゴルフ場の事情により料金が変更場合があります、実際予約の料金に基準にします、予めご了承ください。

④ 1人乗りのカート追加料金:50元/18ホール、宿泊追加:260元/1泊。

変更または取消の場合、15日前までご連絡お願い致します。事前にご連絡をいただけない場合には料金を申し受けさせて頂きますので、予めご了承ください。


変更/取消のルール